先日、社長とウチの旦那とその共通のお友達のKさんとで
藍住にある、お蕎麦の美味しい某料理屋さんへ行きました。

正確には・・・
ラーメンを食べた後に「お口直し」で訪れたんですけど・・・


食べたーーー

そして

飲んだーーー



私が一番美味しいなぁと思ったのが、カプレーゼ。
今や居酒屋などでも食べることが出来るメニューですが、
このお店のカプレーゼのモッツァレラチーズは
なめらかでモチモチでみずみずしくて感動!でした。
「本日のおすすめメニュー」だったので、
いつも食べられる訳ではないみたいですが、
また食べたくなる味でした!

あー・・・今すぐ食べたい(笑)

IMG_6915


エビとキャベツのナンプラー炒めも酸味があって美味!でした。

IMG_6920


定番の出汁巻き卵ですら、ふわっふわで感動の食感。

IMG_6922


やまいもの短冊に、たっぷりわさびを付けて。
シャキシャキでこれまた美味しいっ。

IMG_6921

ちなみに冷奴に「すだち」を絞るというのを初めて知りました。
恐るべし、徳島の食文化。
さっぱりしててとっても美味しかったので、
今度、実家(広島)の家族に教えてあげようと思いますー。

IMG_6917


そして締めの、お蕎麦。
歯ごたえがあって、つるっと頂けて、最後に蕎麦湯であったまって。
旦那曰く、「目が覚める美味しさ」

IMG_6935


写真を見て、あ!このお店ってもしかして!
と思われてる方もいらっしゃるかもですねー。
それくらい有名な美味しいお店なので。

美味しいお酒と美味しい料理。
至福でしたーーー。


社長、また行きましょうー。
今度は「美味しいラーメン」のあとに・・・(笑)


というわけで
このブログを開設して最初の投稿だというのに
なんだか食レポみたいになってしまいましたが( ˉ ꈊ ˉ;)

こんな感じで、
食べ物だったり、写真だったり、音楽だったり
特別ではなく日々のあわのような出来事を
写真館スタッフのわたくしが綴っていきたいと思います。