昨日は女子っぽさ満開のイベントに参加してきました。
北島の『I feel』という美容室でやっている、月に一度の花教室。

少人数で、和気あいあいの中スタート。
1月のテーマは『和』ということで
私の大好きなピンポンマムを使ったアレンジでした。
(12月はクリスマスっぽく、リースだったそうです~)



先生の指導のもと、好きな長さでカットして、好きな配置で刺していきます・・・

1061025_448030311964158_553855820_n







そして、完成!
初めての私でも30分ぐらいで出来ました!

1555606_448036685296854_652952327_n


楽しかったですーーー(*^^)


家の玄関に飾ってるんですが、お水をあげて手入れをすると
1か月ぐらいはもつそうです。お得!