季節は過ぎ、もう5月。
すっかり初夏の陽気です。
小春日和なんて言ってられません。
夏はあっという間にやってきますから!


さて。
先日、主人のライフワークでもある
「ボンボン雑貨店」にお邪魔してきました。

徳島では知らない人は居ないであろう、
あの有名な美味しいクレープ屋「ボンボンスール」さんの店内で 
主人の雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」と、
あみぐるみ作家の「K's Factory」さんの
3店舗がコラボしているイベントです。

ほぼ月1で開催しているんですが、4月は29日の開催。
ちょうど昭和の日ということで、
各店舗が「昭和」のイメージで目玉商品をラインナップ。


そこで私は、ボンボンさんの「昭和の喫茶店」をイメージした、
「ナポリタン・クレープ」と「クリームソーダ」を戴きました。 

bon

薄焼き卵が入って、昔ながらのモチモチ食感のナポリタンが
更にクレープのモチモチで包まれて、それはもう美味しい逸品でした!

クリームソーダも、一口サイズのアイスが
コロコロと入っていて食べやすかったです!
クレープとの相性も抜群でした。



至福で満腹なひとときでした〜!